【Shell button】 型紙 のお店・アレンジ豊富・親子お揃いの 型紙
型紙 子供服・大人服・アレンジ豊富・親子お揃いの型紙を販売しています。

ホームお客様 作品掲示板
お客様 作品掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  画像添付
(jpg,gif,png)
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
   
1 | 2 次のページ»
記事を閉じる New! 2zss6h 投稿者 : ブランドコピー  2017年10月23日 22:37:39 No.27 URL
迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。
★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★
バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。
ブランドコピー http://www.giginza.com/brand/list-4-145.html
記事を閉じる 手織り布のポーチ 投稿者 : るうるう  2017年10月21日 12:21:54 No.26 URL
手織りをされる方からお願いされてポーチ小を縫ってみました。
自分で織った布がカタチになって使えるモノになった!と大変喜んでいただきました^^
素敵な型紙をありがとうございます。
記事を閉じる 可愛い! 投稿者 : らない  2017年09月12日 13:22:47 No.23
もう私とほとんど身長のかわらなぃ娘に、サイズアップしたニットコートを。
これ、すごく重宝してるのですが、気に入るキルトニットガなかなか見つからず、結局エアリータイプの裏毛にしました。
記事を閉じる ドロップショルダーブラウス 投稿者 : まりまり  2017年09月09日 08:28:06 No.22 URL
ドロップショルダーブラウスを作りました。
袖は4センチ狭くしました。活躍中です。
記事を閉じる ガウチョパンツ 投稿者 : yoko  2017年07月30日 19:35:49 No.20 URL
きれいな色のリネンで3着作りました。
作りやすくてシンプル、とても気に入っています。
記事を閉じる 旦那さんのデイリーショルダー 投稿者 : cocotte*cafe  2017年07月23日 21:03:43 No.19 URL
ファスナーの付け方が簡単で良かったです。
ファスナー付きの外ポケットもこんな仕様は初めて作りましたが、わかりやすくて迷うことなく出来ました。
 
内ポケットがしっかりあって、喜んでもらえました♪
記事を閉じる 重ね着風カーディガン 投稿者 : nekoko  2017年06月06日 05:17:24 No.18
大人の重ね着風カーディガンを作りました!
分かりやすい型紙のおかげでサクサク作れました
他の生地でも作ってみたいと思わせてくれたこの型紙
好きです♪
記事を閉じる フリフリガーリッシュパンツ 投稿者 : totti*  2017年05月13日 17:52:27 No.17 URL
パーツ数が多く大変でしたが、想像以上に可愛く、またすぐにでも作りたくなっています(^-^)
記事を閉じる ガウチョパンツ 投稿者 : yoko  2017年01月23日 21:14:16 No.13 URL
大き目ブロックチェックで作りました。
シンプルなガウチョのカタチだからこそ、大柄が生きてきます^^
記事を閉じる リュック♪ 投稿者 : ピトミ  2017年01月02日 19:32:04 No.12
子供用のリュックを作ってみました!
デザインに一目惚れして、思っていた以上に可愛く仕上がりました〜♪
作り方も分かりやすく、作りやすいでした♪
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード